重箱

好きなものをつついていく

小糸侑の現在!七海先輩との関係は?赤面率って?

‪『やがて君になる』主人公の小糸侑さん、誰のことも好きにならないですよね!‬


‪実はそんな小糸さん、最新43話でとっても‬赤面してるという噂があるそうです!

f:id:lacqueredboxes:20190730213436j:image

本当なのか、気になりますよね?


早速調査してみました!

 

(この記事は2019年7月発売電撃大王9月号掲載『やがて君になる』43話までのネタバレを含みます)

 

 

第43話において、表情が見える姿で小糸さんが描かれているのは62回

そのうち、頬に斜線が入って赤面しているのは30回。

実に48%の割合で赤面しています!

 

そんなに高くないなと思ったそこのあなた!

以下のパーセンテージを見てください!

 

61%

 

七海先輩のことを考えている、七海先輩を見ている、七海先輩と会話やメッセージのやりとりをしている小糸さんのみ抽出した姿、49回から割り出した赤面率です!

これは相当多いと言えるのではないでしょうか?

 

人を好きになると、そんな風になっちゃうんですか?

ここで小糸さんの赤面率の変化を、第39話から振り返ってみましょう!

 

話数、赤面回数/登場回数、赤面率の順で並べています。

 

39話 2回/53回 3%

40話 9回/52回 17%

41話 30回/65回 46%

42話 22回/68回 32%

43話 30回/62回 48%

 

これはすごい!

 

なお、39話の貴重な2回は心臓の位置がわかったあと、40話は全て見開きページ以降ということを付け加えておきます♪

 

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は小糸侑さんの赤面率を見ていきました。
39話までとは別のマンガのように赤面率が上がっていますし、次回の44話ではやが君最大の峠が待ち受けているという噂もあります。

まさかの80%超えに我々は立ち会ってしまうのか、今後に期待大ですね!


最後までお読みいただきありがとうございました♪

やがて君になる(7) (電撃コミックスNEXT)

やがて君になる(7) (電撃コミックスNEXT)